LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



本日の個人闘技600秒切り【目標達成の詳細】

今日の闘技場・・!接骨院で肩の力ほぐしてもらって夕飯前にレウス闘技を。
そしたら大幅更新!!

個人闘技 タイム
ウルク 70.26
ガノス 81.66
レウス 229.8
ナルガ 191.33
573.05

3:50で600秒切りが終わりました。

開幕落とし穴敷いて、吼える前に1突き、吼えた後突き突き切り上げ→尻尾ぶんまわし→被弾(ry
落とし穴中4~5回しか突けない、閃光中は1回ぶん回し→シビレ穴で3回しか突けない
のグダっぷりでの更新。リタしようかと思いましたが、ただのブレスが4回もあり撃墜1回で討伐!
6回目に怯みが来るのでそこでもう突き突き切り上げ!手数が増えますね。
無事更新できてよかった!
2週間まともにオンしてませんw 先々週はナバル原種100頭狩、そこから今まで闘技つめ。
1週間とちょっとで闘技場缶詰生活をしてればタイムは出るんですね!
~分の壁にぶち当たると挫けそうになったことも。腕の上手い人じゃないからここが限界かなあって。
でも、長い期間でやったらもっと詰めれるのかな?ここが終わりじゃありませんね!スタートです。
せっかく闘技で磨いた基礎を疎かにするわけにもいかんので、オンライン解禁しつつも詰めていこうかと。

・・・次は500秒切り?プロハンと同じタイムを目指さなあかんですね(^0^;;)

ちなみにPT闘技との合計。


集団闘技 タイム
ロアル 97.76
べリオ 60.08
ネブラ 128.96
レイ亜 67.1
ラギア 254.36
ドボル亜 108.33
魚 115.83
オウガ 49.9
合計 882.32   全闘技1455.37秒
すごく上手い人は1000秒切るとか鬼畜やわあ・・・。




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1199-d066a258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)