LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



モンハン動画撮り始めました。

昨日はオフ会行ってました!次の日に軽く記事書いておきます。
その前の日にドボル亜種闘技を。なんでまたやってるのか!?というとー
1:40秒台が闘技しろーとの私でも出るならまだまだいけるかなって。
ドボル亜PT全一争いが一部ですごく・・・激しいです。

GWに入るちょいと前にヤマ○電気のwebカメラのコ―ナ―見てたら
ロジクールのwebカメラ、こんな田舎に置いてある!C920が6000円台!

LOGICOOL HDプロ ウェブカム C920LOGICOOL HDプロ ウェブカム C920
(2012/01/13)
ロジクール

商品詳細を見る

動画で使用してるのはこれ↑ですね。

値引き期間が限られてたし、買っちゃいました。MH4も闘技あるだろし。
3Gで動画編集の練習しながら慣れていこう!

ロジクール 920
デビュー作品はドボル亜種たん///

えむけいさんと開始早々、すぐに1分台、リタ数回して自己べまた更新!!


えむけいさんがあげてくれた1:49の動画で弓視点で見たいなーってコメントもあったし
新鮮かな? テレビ直撮りですのでスカイプの会話音とゲームの音楽が混じってしまってる(;;)
ゲームの音楽は消音にしております。えむけいさんに編集してもらいました・・!
次回までに動画編集ソフトの用語と使い方覚えておかねば!用語難しいよお。

ドボル闘技で弓はおもにサポ。スタン、怯み。最良行動引いてるんですよね。
タゲが片手に全部行ってますから。叩きつけ(片手)→回転行動(私タゲ?)→とび上がり(片手)
3行動で倒してますね。30秒台までいくのには2行動だけでいくのか、果たして6爆破を引くのか?
穴中に4爆破を引くのかな・・?まだまだ悩みどころです。(動画では3爆破と緑粘菌でした。)




スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1202-59e70419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)