LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






再びタイムつめを

とくにかきたい記事なくて更新停滞中(^-^;;)
モンハン4とポケモンXYが今年はありますね・・。
モンハン4は延期で夏に本当に発売くるの?なんか不安すぎる・・。
ポケモンは着々とって感じなんですがね。今回は厳選しません。
4を早々闘技つめて動画撮ってみたいから!(闘技あればだけど)

ドボル亜種闘技PTのおかげで5月から400頭増えて、1050頭になりましたー。
タイムは40秒台埋めですがまだ30秒台出ません。
さて・・タイトルに。
ぼんやりガノ弓闘技の攻略テンプレを見つめていたらつめたくなってやったら更新!
1:11でした。個人闘技今度は400秒目指そう。

個人闘技 タイム
ウルク 70.26
ガノス 70.96
レウス 201
ナルガ 191.33
計 533.55
いまはこんな感じ。レウスも更新!

目標値
個人闘技 目標タイム
ウルク 60.66
ガノス 65
レウス 170
ナルガ 180
計 475.66

目標タイム具体的に書いておくとやる気おきますね。
オンラインやらない!なんてことはしないのでまったりやりたいときにやる感じです。

拍手返し
ミカルゲさん>あー拍手返しすぐ忘れる・・(汗)
こないだはお疲れ様でした・・!(^-^)

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1209-bcd3901b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



