LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



6月からは珍しい魚や虫が

モンハンばっかりなのでとび森も。
ポケモン・・・あっ。あっちはx、yが出るまでお休み。
というより半年以上移動してない気がする。個体値気にするとプレイ時間長くなるから。
例のモンハン闘技に力入れたいのでね。・・・おっとお題に。

とび森6月に入って初夏の陽気。南国の魚や虫が村に訪れます。
魚・・鮫類、らいぎょ、どらど、アロワナ、ガーなど。
虫はバイオリンムシ(切り株のみ)、アレクサンドラアゲハ、島にいる希少昆虫類。ムカデ、タランチュラ

ということで6月から釣れる希少南国魚釣ってみた。
らいぎょ とび森
やっと釣れたーーー!ライギョ。
池限定で魚影が大きい。9-16時の時間帯のみ。
・・・とうことでドラドもこの大きさ。ドラドばかり引いてなかなかつれなかった。
ドラドも珍しいのですけども(笑) 池で大きい魚影出るまで行ったり来たりするの大変
でしたが無事に済んだ・・!あとは7月にくるピラルクが待っている。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1211-e575f21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)