LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






4までに勲章そろえたい・・・

毎晩、闘技ばかりで3Gのほうはまったり狩ることが少なくなってしまいました。
金冠求めて・・勲章求めてたのが去年だったんだな・・・。
その時の気持ちを求めwiiのトライを起動。

wiiトライのデータはwiiuに引っ越ししております。
wiiメニューを押せばいままでのデータで遊べる!ダウンロードしたソフトとかね。
こっちのデータは勲章あと3つなんで課金してオンラインの海へ。
金冠ほんと出ない。トンカチもまだまだ・・・。
闘技通って増ぴ手に入れたので、ちょいとスキル組んでみた。
try サポガン

所謂サポガン装備。いずれ来る世界ジョ―という40mあるでかいジョ―を狩るならば・・。
やり方は動画見ればおkでしょ・・!ドボル亜種闘技の相方が動画上げてるのもあるし!w



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1214-508df251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



