LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






いろいろタイム更新。ドボル亜種闘技

土日更新忘れた(^。^;)
ガノス弓、レウスガンランスのやり方を上手い人に徹底的に聞いて土日はそれで
過ごしましたわ~。なんとかレウスは目標タイム出せたのでそれは明日の記事に回しますw(ネタ切れ防止)

金曜日にいつか出ればいいねくらいでやってるドボル亜種闘技PT。
ここまでPSあればあとは行動と爆破を祈るだけ。2時間1日おきに練習。
そして・・・とうとう・・・30秒台の境地に辿りついた。(40秒ぴっただけどね)

どぼる1:40

ドボル亜種闘技弓×片手 1:40 ギルカ表示(1:39.73)

そして動画も



くそ行動ぎみ。とび上がりはおk!尻尾叩きつけ弓タゲはくそ。
この動画のおいしいところは転倒がないのに40秒きったこと。
何度か転倒なし1分台はありましたが(1:58と1:51)
自己べを更新するとは思いませんでした。4行動でしょうか。片手がずっと張り付いて斬れたのが
大きい。それとタイミングの良い減気怯み。(ぶっちゃけ叩きつけあった時点でリタ画面を押そうとした人←)
転倒あってとび上がりだけならどんなタイムが出ただろう?4までには出したい・・。




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1215-ac096dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



