LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



さらばトライ・・・の前にやり残し埋め。

明日から8月ですね~。MH4がだんだん近づいてきます。
前作でやり残したことはないか・・?ということで
オンラインが終了してもう遊べなくなるトライの勲章埋めを。
村クエは普通に終わっても遊べるのですが、9月12日で上位や下位のオンラインが
遊べなくなる・・。トライ仕様のジョ―やアルバ、ジエンに会えなくなる・・のだ。

勲章埋め無事終わりました。
toraikunnsyou
27日。ディアブロス最少金冠が最後まで残りやっと埋まった瞬間。
居合わせたサポガンさんが2頭クエ選んでくれて回し、竜玉、覇王の証うまうまです。


世界ジョ―で最大金冠を取り、アグナ部屋あったので、ふらっと。
この部屋のあぐな回し平均サイズでかくて、もしやと思ったら・・
aguna
105頭目の末、出たーーー!!思わずガッツポーズしましたw
アグナは3Gでも苦労したのでイヤでした。潜るし硬い時は硬いしksモンス。

toraikonnsyoukonnpu
とうとう埋まったわ~。すごいほっとしました!!
3G闘技で気分がナーバスのとき、まったりやる予定がガっつりやってしまいました。
称号・・・100頭狩らないと埋まらないのよね。空欄が憎い・・・。
ドスバ30頭、チャナ30頭・・・え・・・。

闘技やりながらまったりやりますわ・・!称号は!
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1235-9c19e3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)