LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ナルガ闘技更新と今の合計タイム。

MH3に現をぬかしてました(^-^;)3Gの闘技タイム更新しなくて(笑)
400秒台から詰めるのこんなにも大変なのか!と。
でも、今日はナルガのタイムが出まくったのでほっと一安心。

朝アニメ見ながらぼんやりナルガやってたら更新しました。2:40
ぎりぎりだけど表記は39秒なんだから・・!
ナルガ闘技0240
このときは残り瓶18本。

今日はいけるんじゃない?と昼からずっと詰めていたら・・ちゃんと30秒台出た。
2:36
ナルガ闘技0240no1


ナルガ闘技0236
残り瓶16本。2怒りまでやたら長く感じましたが、あれ?更新。
行動さえ良ければ2怒り前にいけたのかもしれません。怒り後、ブレード攻撃回り込みで
曲射を1回しか撃たせてくれないgm行動ナルガにイラっとしながら顔に溜め2を無理やり当てて
1曲射したら終わりました。開幕すぐ1怒りになったの早かったからかもしれません。
2つの更新とも罠は「なし」です。すぐ気が付かれたので。

今の合計。
個人闘技 タイム
ウルク 60.1
ガノス 67.36
レウス 169.16
ナルガ 155.83
計 452.45

さて・・この夏休みの宿題・・・4までに300秒台いけるのかなー?
ナルガさっさと29秒台出してレウスに移動したいところ。
このままだと苦手なガンスで1分台出すことを強いられる(笑)

拍手返し
ミカルゲさん>もう世界ジョ―は見れないので今のうちにソロっておきました。
でかいだけで強化個体ではないですよ~。クリ距離と立ち回りがいつもと
違うのできついのです。

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1237-f8039c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)