LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






400秒切り~これでレウスガンスに没頭できる・・!

モンハン4まで一カ月をきってしまいました。
やばいです;楽しみの裏に3Gの闘技タイム、400秒切りまで
あまり時間がありません;;死に物狂いでやらないと!

火曜日、とうとうナルガが目標達成しました。2:30を切れば良いかなということで

個人闘技 タイム
ウルク 60.1
ガノス 67.33
レウス 169.16
ナルガ 149.83
計 446.42


ガノもコンマだけ0.3秒更新!1:08の壁が抜けられない;改善点が見つかったのであと
3-5秒くらいは縮むのでは?ガノ弓。

ナルガ弓0230
2:30(2:29:83)ぎりぎりでした!これでナルガは切り上げたいと思います。
10秒台あるようですが、バックしていかくか棘飛ばし連続みたいな神個体に遭遇するのを
待つしかないようです; この記録はスタンまで18瓶ほど。
スタンあけ、怒り移行、構え→尻尾ブン!→いかくがきたのでこれは!!と思い、
曲射を放つとクエストクリア!! 残り時間27;30
頭真っ白になって興奮しました。2週間くらいかかったのかな?

ナルガ弓02302
蒼狼「やらかしたよ!」 瓶どのくらい消費したのか確認するために前画面も撮るのに興奮のあまり
撮り損ねた;; 何せ、ニコニコで生放送見ながら闘技ですからすぐカメラに切り替えられなかったのです(笑)

あとはレウスを大幅更新、ガノ・・気持ち更新したいなくらいです!
レウスは飛んでばかり、ガンナ―寄りの私にとっては辛いガンス。
2:03までは見えてきたので頑張らないと!


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1243-6bc1992a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



