LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



怒涛のレウス闘技~キレそう。

あと4まで19日ですね。ツイッタ―でカウントダウン流れてくるので
嬉しくて待ちいどおしいはずが辛いです。立体闘技場、クック闘技、ラージャンが出る。・・
と流れてきて楽しみ半分本当辛い。原因は今の目標のこと。
なんかスランプになって2分すらでなくなりました。切りあげが叩きつけになってしまい
焦る気持ちでⅩ連打早くなってしまうのでしょう。いろいろやばい。時間がない。
ボウガンじゃない弓じゃない他の闘技と違って、寝るまで毎晩6時間闘技やってるのに何一つ出ない。
思わず風呂場で泣いてしまいました。なんで遊びで辛い思いをしなきゃいけないのか。
ガンランスが嫌に・・・。納刀遅いしステップ移動むずい。こんなのなんで1分台出るんだよって。
自分なんて効率・火力武器に頼ってPSなんてない。悔しい。

・・夜とりあえず更新。

レウス闘技02381
30秒台載ったけど・・・・・。2:38

レウス闘技0238
残り秒数に興奮したけど目標までまだなんだよね。長いよ・・・・。


個人闘技 タイム
ウルク 60.1
ガノス 67.33
レウス 157.93
ナルガ 149.83
計 435.19

なんか気持ちが暗くなってしまいました(汗)


コメント

すごいですな。やっぱ何回もやることが大切なんですね。
[2013/08/29 15:25] URL | 睡蓮花 #- [ 編集 ]

> 睡蓮花さん
はじめまして!こんばんわ。おそらくこの闘技で1000回以上リタイアしています。
最初は8分とかそんなもんでしたので苦労しましたよ。センスのあるプロハンじゃないので
時間をかけて努力するしかありませんので・・(汗)
[2013/08/30 21:37] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

> 睡蓮花さん
はじめまして!こんばんわ。おそらくこの闘技で1000回以上リタイアしています。最初は8分とかそんなもんでしたので苦労しましたよ。センスのあるプロハンじゃないので時間をかけて努力するしかありませんので・・(汗)
[2013/08/30 21:38] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1246-16429317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)