LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






400秒切り~7月に見た10秒台が現実に。

ー上手い人がすごい。そう悔しくて泣き腫らした週末。遊びでこんなに本気になったゲームって
ポケモンとモンハン以外そうそうない。(ポケモン時はリーグ99の時かな?)
周期的な問題で体調も良くないので尚更ピリピリしてます。

朝テレビ見たあと、体調良くなくて家でレウス闘技を。昨日といい朝方更新が多いです最近。

リオレウス218

閃光中は1回転3威嚇。閃光溶とけてからも威嚇したような・・。
穴中12突き。抜け3突き?怒り解けてないのでもう突進バックブレス3回突いて撃墜。飛び上がって後ろに下がってく3ブレス。降りてくる間に溜め砲術2回のあと顔に切り上げ砲撃、着地後ただのブレス。突き突き・・終わりだった気がする。残り時間みて27;42?うへえええええ!?ってなりました。(記憶曖昧。)

7月にこの表記で引きずってるのに乙。50秒台、1:45でもバックブレス乙して悔しくてものにならない。
けどやっと10秒台手に入れた。

リオレウス2182
2:18。空さえ飛ばなきゃ1分台だったのかなあ。
その後もつかせてくれる個体きたのにきたのに・・空飛ばれてバックブレス乙・・。
あのとき切り上げ砲術で落とせばよかった・・溜め砲術の使いどころ間違えた。リーチじゃなかったかも。

ウルク 60.1
ガノス 67.33
レウス 137.9
ナルガ 149.83
計 415.16

あと16秒。目の前にあるようでなかなか届かないことは知ってます。
600秒切りのときも残り4秒だーってなったし・・。


コメント

こんにちわ(=゚ω゚)ノ
遊びに来てしまいました〜♩

闘技への情熱にいつも感動させてもらい、詳細なプレイ内容は参考にさせてもらってます(^.^)

目標達成記事を心待ちにしていますので、ふんばって下さい(>_<)
[2013/09/03 12:06] URL | ムペメ #- [ 編集 ]

> ムペメさん
こんにちわ!はじめまして!ブログは誰がコメしても構いませんよ(笑)
ドボルやってからソロでも頑張れるかなと思ってやっております!
あと少しですので焦らず挑みます!
[2013/09/03 15:39] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1249-aee0c2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



