LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






400秒切りまで~一歩手前まで。

レウス闘技、動画上げたあと、指導してくださる方々のおかげで土日からかなり縮みました。
砲術をこんなふうに加えてみる。ガンランスらしい立ち回りなんて!!できるかー!!
って焦っていたけど、深く考えすぎずに冷静に。
最近は夜より涼しい朝に更新することが多いです。健康的かもしれない・・!朝活!
4になってもそれやってみようかな?

レウス闘技0208
朝・・出た。2:08
昨晩は2時間かけてやっても開幕から閃光回るわ、飛びまくるわでイラついてポイッ!
トライ、ロックラックの世界ジョーに逃げました(笑)

レウス闘技3
見えにくいけど、27:52の表示みて 目が点になりました。
穴のあとあっさり終わったので1分じゃない?と思いました。これは悔しい。

閃光(いかく3回転1)→穴中12突き→抜けて3突き(まだ怒り)
→突進?突き切り上げディレイかける→飛び上がって滑空→落ちる→5突き→起きて飛び上がり滑空撃墜。起き上がり終り。こんな感じ。飛ばなきゃ縮むみたいです。やっぱ回転や地上ブレス待ちかもしれません。
起き上がりのバックブレスが阻止できなかった。まあ綺麗に終わりました。
こういう気持ちいいレウスガンランスなら楽しいです(棒)

レウス闘技4
こうして見るとなぜかレウスばらつきでるなあ・・。ぼちぼち30秒台や20秒台出るようになりました。

個人闘技 タイム
ウルク 60.1
ガノス 67.33
レウス 127.26
ナルガ 149.83
計 404.52

あと少し・・!ガノもう少し縮めばいいんだが、弓だけど拡散距離はすごく近いから近接みたいなんだよなー。
1:08の壁があるようで・・。

拍手返し
ミカルゲさん>ええ、なんとか4までに400秒切り終わらせます!(^ー^)v

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1250-8fe929e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



