LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ロックラックの思い出写真。

6月あたりからwiiのトライがサービス終了って聞いて課金してやってないことを
済ませることに。勲章、称号、闘技コインを少し。武器も作ったり。世界ジョーをやったり。

トライは2年前、3rdでアルバ倒してからオンラインがやりたくて2Gと同時購入。
なので450時間くらいしかやってません。下位部屋でまったりしたり、アルバ効率部屋に間違って入って
「ここ効率部屋なんで^^」って言われたこともw のんびり指定アルバ部屋ですね。

8月4日にアルバ称号のために課金したけど3Gの闘技が長引いてまともにやれてません。
3週間くらい無駄にしたような・・。8月は自部屋が30℃越えでリフォームのため窓も開けれず、
自部屋じゃないとできない据え置きゲームは控えてたってのもある・・。エアコンなどない。
9月4日で私のチケットが終了なので(9月12日がトライの最終日)
この日でロックラックを見るのは終わりです。いっぱい写真とってきました。3Gの前作だけど
ここでしか見れない施設あるのです。

ロックラック2
(´・ω・`)やあ! オンの武器屋。酒場行ったり来たりするのにaボタン押すと
リッチなハンターカーソルになって・・イラッ☆彡

ロックラック4
マイルーム。天蓋付きのベット!HRが上がるごとにボロい宿場→普通の宿場→豪華な宿場に引っ越せます。

ロックラック1
マイルームのバルコニー。豪華だ・・!

まだ写真あるので続きに。





ロックラック5
犬夜叉の太刀作ってない・・!ってことで100頭達成してない3頭いるし
ちょうどいいかなとこのクエを一人で何回も・・・。下位なのに体力もっさりしてる。
5針出したかったなー。ネブラの行動で2分くらい差が出ました。

ロックラック1
最後は入口。さよならロックラック。4の旅先に出たらいいな。

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1252-62e1219c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



