LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



一夏の闘技目標・・冒険に幕を。(思い出語りの記事)

昨日の夜、ようやく【4までに個人闘技400秒切りやってやる!】が終わりました。
実に長かった。600秒切りの延長戦上。やってるうちにタイム詰める楽しさを感じてきました。
500秒切りはウルク・ガノ闘技が一時期ツイッターで話題になって割とすぐできて、じゃあ400秒も・・
やっぱり一番きつかった。ぶっとび更新しなくなってきたから。

ガノ弓1:07
〆がガノ弓。 1:07 
本当はレウスで1分いったら気持ちいい!ですが・・効率的に2行動で終わる
ガノひたすら回したらポロっとでるんじゃないかって。1:08なので伸びしろはありました。
回転どうしてもあたってしまうので立ち位置を少し修正。アドバイスくれて本当にありがとうございました!
回転がきてもほとんど避けれてワンチャン!って感じになりました。これを習得できてよかった。

ウルク闘技
ウルク闘技ヘビィ。行動のかみ合わせと弾数で決まる。未だにいい組み合わせわからん・・。
ガノス闘技
ガノス闘技弓。3分から動画みて1分台になったけど、1;30からようやくここまで・・。

レウス闘技
レウス闘技ガンランス。私にとって一番の鬼門で300秒台到達の要。
2:30までならどんな方法でも出る・・そこからアドバイスがなかったらこの目標はできなかった。
最初は4分でいいって思ってた闘技。1分台いけるかいけないかまで持ってけると思わなかった。正直。

ナルガ闘技
ナルガ闘技弓。曲射ゲー。スタン取るのに苦労はしなかった。ドボルのおかげで。3分切ってからは運ゲ・・。

個人闘技 タイム
ウルク 60.1
ガノス 66.36
レウス 123.66
ナルガ 149.83
計 399.95

最後はコンマとの勝負。1:07出ても0.90だったので、最後までもやもやしました。
もう一回1:07でてコンマが0.36。だめかーって思ったらギリギリ達成ってな!
4が出るまでゆっくり過ごしますわ。

ちなみに・・これが4月のときの600秒始めるぞ!っていう記録。
そのときの記事がここに→→600秒切りいくぞー(4月の記事)
個人闘技 タイム    目標タイム
ウルク 70.26     60.66(1:06)
ガノス 81.66     74.00(1:14)
レウス 329.2     240.00(4:00)
ナルガ 234.6     180.00(3:00)
計 715.72      560.00

うへえ・・・。自分の今の記録きもちわ(ry


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1253-a414f6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)