LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



3Gの狩猟数・闘技タイム思い出まとめ。

いよいよ明日MH4発売しますね~!朝からニコニコやYouTubeでひと狩りいこうぜ!って
掛け声イベがあるようで。わくわく! 家事とか終わったらモンハン4のために篭るんだ!
3Gの狩猟数や闘技タイムの合計などなど。(チャレクエは全般お察しなので伏せるw)

まず狩猟数。エクセルの縦長の表そのままコピーしたので見づらくてすみません;
ドボル亜種がダントツ。はじめ四色・凱歌・個人闘技モンスが多いですね。この狩猟数で何をしてきたか
よくわかりますね・・!ナバルとジエン2頭がきつかった。

今思えばTA、乱獲はこのシリーズで本格的にやりました。3rdの頃は終焉を喰らう者がクリアできなくて
動画あさって残り2秒くらいでクリアできたなあ。3G発売前はファーレンでアルバやってました。
4発売の今夜はレウスをひたすら詰めてます。1分欲しいもの。

モンス名 狩猟数(頭)                       
ドスジャギ 263
ドスバギィ 137
ドスフロ 113
ペッコ 130
ペッコ亜種 131
アシラ 124
ウルク 652
ラングロ 108
ボルボ 136
ボルボ亜種 128
ガンキン 150
ガンキン亜種 130
ドボル 170
ドボル亜種 1211
ジョー 190
ロアル 280
ロアル亜種 210
ハプル 152
アグナ 120
アグナ亜種 112
レイア 149
レイア亜種 230
レイア希少 108
レウス 462
レウス亜種 362
レウス希少 114
ネブラ 141
ネブラ亜種 107
ベリオ 778
ベリオ亜種 552
ナルガ 931
ナルガ亜種 514
ナルガ希少 107
ディア 127
ディア亜種 142
ジンオウガ 225
ジンオウ亜種 449
ジエン 100
ジエン亜種 100
アルバ 103
ガノス 378
ガノス亜種 165
チャナ 187
ラギア 158
ラギア亜種 359
ラギア希少 102
ナバル 100
ナバル亜種 100
ブラキ 562
ミラオス 109
計 12668
四色・凱歌を除く 7312
 

~闘技関係~

個人闘技 タイム
ウルク 60.1
ガノス 66.36
レウス 123.66
ナルガ 149.83
計 399.95


集団闘技(2pt、4ptのみ) タイム
ロアル 84.7
べリオ 29.13
ネブラ 106.43
レイ亜 44.8
ラギア 154.76
ドボル亜 99.73
魚 109.96
オウガ 49.9
全計 679.41
個人・集団合計   全合計 1079.36

最後にギルカ。
3Gギルか1

1000秒切るにはラギアとネブラもう少し頑張ればよかったかな。
4ではどんなモンスターに愛着沸くのか楽しみ・・!寝れませんね・・!


コメント

さすがですなぁ・・・みんな100超えててドボル亜種は1000だなんて!
TAなんて自分には無理だから羨ましい限りです(´⊿`)

4ではやっぱラージャンとか人気になるのでしょうかね~
個人的にはガララアジャラが戦いがいがありそうですが…
いや~楽しみですね!
ところで,今更な気もしますが相互リンクよろしいでしょうか?
[2013/09/14 00:21] URL | 17.Sakuya #wQL4LVvU [ 編集 ]

17.sakuyaさん>
ドボル闘技ペアが今全2(多分)なのはこれだけ
数をこなしたということ・・!(^_^;)
TAはしんふぁんさんの影響ですかね・・。ツイッターでやってる人多いのでそそられます。

4楽しみでしばらくブログ更新しないかもです・・!
相互おkですよ!自分から申請はほとんどしないのでw
[2013/09/14 12:30] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1255-6a258281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)