LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






テンプレゴア剣士とか使ってる装備紹介。

画像は加工がめんどいので勘弁。更新最近めんどくせえ・・。

今、村・集会所すすめる上で使ってる装備を紹介。
序盤はクック一式とランポス組み合わせてました。攻撃大を発動させて。攻撃4のおまがあったので
できたのですが。ランポスで装飾品と合わせて自まきもおすすめです。
集会所上位序盤はジャギィSの世話になりました。攻撃と砥石。

で、ゴア連戦するようになってから使ってる火力テンプレゴア装備。

頭 ゴアSヘルム
胴 ゴアメイル
腕 ゴアSアーム
腰 ゴアフォールド
足 ゴアSグリーグ(下位でも可)

発動 挑戦者2 細菌研究家 斬れ味レベル1 火耐性弱化

で挑戦者2と切れ味が発動します。しかし火耐性がー43になるので火を吐くやつに注意!
防具に空きスロが少ないのでお守りや武器の空きスロ使って火耐性消してます。
または肉と野菜飯で火属性得意を発動させるなどなど。

もうひとつ。だいぶ後半になってから作りました。

頭 ゴアSヘルム
胴 アカムトウルンテ
腕 ミズハ【大袖】
腰 クロムメタルコイル
足 スカラーソックス(またはセイラー、カブラ、ガンキンなどの胴系倍加)
お守り 聴覚保護5s1

発動 高級耳栓 斬れ味レベル1 見切り1

今作はうるさいモンス多いので耳栓は攻撃スキルだっ!()
まだ4の頑シミュないので無い知恵絞って防具メモして計算して作りました。
クロムメタルコイルが可愛いしかっこいいので今作作れて嬉しい!ヾ(*´∀`*)ノ
2Gのとき何がひっかかって作れないんだろうって。訓練所キリン太刀がクロムメタルつけてたような
あれかっこいい!って興奮興奮! 胴系倍加は便利。

ガンナー防具も作りたいところ・・。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1261-f6e4b8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



