LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



うずうずして仕方ないけど・・・。

10月更新してなかった・・。実はちょいとナーバスというかうまくいかないというか・・。
4発売したんばかりですが恐ろしいタイムやらお守りでたーとかで情報がいっぱい。
自分は・・というとイマイチ。モヤモヤして仕方ない。

その根源がこれ→http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/news/event_61575.html
モンハンフェスタ13。締切は明日の夜。
本当は出たくて力を持て余して、でも相方決まらずモヤモヤして辛い。

3Gで闘技やってみたらやってこれたし、出たいなと思っていたフェスタ13。
ツイッターとかで募集すればゆゆうっしょ!っと思いきや・・・いない。
闘技大会、武器指定、ペア・・ペアといえば腕の差で相方に迷惑がかかってしまうなんて
いうのもあって嫌がる人多いのだろうか。
私は一度も出たことがない・・。ポケモンの大会ならあるけど予選どまり。
女性部門でやってみたい。でも同性でハンターやってる方少ない。武器していの闘技が好きな女性
・・・・皆無に決まってるよね。
出たい・・・出たいけど、私が3G個人闘技ストイックに詰めたのを知ってるからなんだろうか・・。
気軽にやってもいいから・・腕を試したい・・・それだけでもダメかな・・。
身近にTAerがいればいいのに。ネットでいくらいても。
少し愚痴っぽくなってしまった。誰でもいい。出たい。腕の上手さなんて気にしないから・・
でも明日までだし諦めるしかないのかな・・。

ソロでずっとクックしてるけど試せないのが悔しい。時々泣きたくなる。
スポンサーサイト


コメント

お久しぶりです!

やっとモンハン4買いましたよ~
もう少しこの記事早く見れば良かった。。。
腕の上手さ本当に気にしないならいつでも誘ってくださいませ!
ま~、知っての通りへなちょこハンターですのでなんの役にもたちませんがね(^_^;)
人数合わせくらいの役には立ちますよ(笑)
出たいのに行く人いなくて出られないってくらい悔しいのないですもんね~(>_<)

ちなみに20日はふらっと幕張行く予定です♪
[2013/10/11 18:55] URL | tap #- [ 編集 ]

>tapさん
かなりお久しぶりです!
記事は気になさらず・・!フェスタとかのタイムアタックになると
かなりシビアになっちゃうので大丈夫です!(ブログの3Gのタイムアタック記事参照)
幕張いくのですね・・・ひょっとしたら合うかもしれませんw
[2013/10/11 19:36] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1264-4c495814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)