LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フエールピッケル

土日もモンハン4漬けでした~。
mh4のフエールピッケル。今作どこで手に入れるんだろうーと
色々見てたらドス大食いマグロを食べると出るらしい。

ドス大食いマグロ

ドス大食いマグロは釣りポイント(遺跡高原のbcや氷海の2など)で調達。
大きくてボタン連打しないとつれないやつですね。
古代魚とまとめて取りたいので私は上位遺跡bcで調達してます。

5匹しかアイテムポーチに入れられないので5回食べて・・・・
出なかったら、リタイア。大食いマグロは減らず、もう一回食べれます。
金の卵やらいろんなものが出てきてなかなかフエールピッケル出ませんねえ。

ドス大食いマグロ
あ、出たわ。フエールピッケル。この瞬間取れてよかたw

クエストクリアHR100で出るクエで全部終わりです。
あとは勲章、金冠 TA・・。
団長
悔しかったので団長をもう一度。シャガルが意外と猫パンチでうっとおしい。
30針。33分か・・。私はプロハンじゃないので20針なんて出ないです(^p^)
たまに検索に引っかかるんですよね。
スポンサーサイト


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/08 09:56] | # [ 編集 ]

> Hopeさん

久しぶりです!TLではいつもチェックしてますよー!
そんなに攻略してないですよ(笑)またmh4で狩る機会あれば狩りましょう・・!

相互リンク了解です!
[2013/10/09 20:45] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1265-360d12de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)