LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



勲章あとちょっと。

今作の勲章いっぱいあるけどひとつひとつは難しくなさそう。
mh4のキャラバンとこの勲章。


やっと全クエ終わったー\( ゚ω゚)/
勲章 mh4

ラストはアマデュラの強化個体。
慣れるまでは・・わけわからんでかい蛇なんですが慣れると肉壁殴りだわな・・
ジエンみたいにかったるくはなく、ブレスやかみつき、手で薙ぎ払われるのに
気をつけなきゃとひやひや。固定行動ってわけでもなく、連続で2回やったりそうでなかったり。
吾輩のお師匠の部屋にいってやってもらいました・・!本当にありがとうございます!
強化なので隕石3発で剣士死にそうになったような・・。ガンナーはきあいのタスキないとやばいレベル(違

ソロダマ

千の剣ソロダラ・アマデュラ。やったことがなかったんだわソロで。
PTだと10ー15針くらいでブレス2回くらい噛み付き2回くらいしか見なかったのですが
ソロだといっぱいやってくるように感じるわ・・・。

顔と爪と胸の黒い突起物、あと背中や体中の黒い突起物がダメ入ります。
壊すとダウン取れるので頭殴り・・の繰り返し。
タイム遅いのは隕石ハメでピヨりまくった;;やだ・・・。
潜ったとき次の行動がブレスか噛み付きくるような気がします。
塔に巻き付いて頭に乗れるときはなんもしないかな?安全!



コメント

お久しです!
やっと4始めたんですが、勲章もー終わりですか(゚Д゚)
1ヶ月の差はデカいですねー(^_^;

よければオンでご一緒したいもんです!
4253ー3825ー7459
是非ヨロです(^^)/
[2013/10/14 12:57] URL | S-ONE #- [ 編集 ]

> s-oneさん
久しぶりです。
オンですか・・・・。あまりフレコは晒したくないのですがとりあえず・・
5155-3223-8456

20日までは闘技ばっかりやってて相方だけな場合あるのでご注意ください。
4のフレ部屋、鍵あってもなくても入れちゃうので不便です;;
[2013/10/15 20:52] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1266-c375aa85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)