LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



改造に注意!4のオンラインは魔の海。

ひたすらクック詰めてます。金冠ついてないのにもう300頭近い・・とーぎのせいですね!

話はおいて・・4の今のオンライン。知らなーい(*゚Д゚)
じゃすまされない話を。3Gの野良やトライのよりタチ悪いです。
改造です。なんでこんなもんを作るメーカーあるんでしょうね。

オンラインで最近、ミラバルカン装備見たりしませんか?
私は先日野良でクエ名:伝説の黒龍(ミラボレアス)やってたらこれを来てきた人がいたので
即、退出しました。いい部屋だったのに!
ミラバルカンは今どの通常・イベクエでも出ていません、おそらく後々イベクエで配信される
モンスターだったのを改造で無理やり引っ張り出したのでしょう。

改造クエをやると・・ハンターの名前が違う名前になったり大切なデータがバグってしまうとききました。

特にギルクエに注意です。公式でギルクエで出るモンスターの一覧ができました。
http://www.capcom.co.jp/support/faq/information_info2013_061752.html

またまた先日、ギルクエでミラボレアス2頭の討伐を貼ったお子様がおりまして、それも退出。
改造お断りです。ミラボレアスは「高難度:伝説の黒龍」のみが正規です。
しかもギルクエにミラボレアスなんてないもんね!

公式で出てる以外に正規のギルクエだと思ったら、報酬がおかしい(バルカン素材が出る
1回の発掘で99こもアイテム出てくる)など一見わかりにくい改造もあるようです。
えげつないですね。偽装詐欺・・・・。
そんな場合は
「野良からギルクエもらったら捨てる!」
「すれ違いでもギルクエを受け取らない捨てる」

現実でもそうですよね。知らない人からものをもらっちゃいけませんって教わったでしょ?小さい時に。
野良なんて信用なりません。疑うことも生きるために大事・・!(大げさだけど)

自分のギルクエはほとんど自家製です。信頼のある人から少しばかりもらうだけ。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1269-b1d1b6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)