LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



団長の挑戦詰めてみた2

こ・・こんな2頭同時だしラージャンだしシャガルいるしヤダ言いながらなぜやってしまうの
だろう! お・・面白くないんだからね///

団長の挑戦25針

団長の挑戦テイク10くらい目。金曜日にやってみた。ケルビ角が足りなくて全然挑んでなかったのですが
溜まったし挑むことに。それにスキルを変えて、防御も527まで上げ!

スキル:真打・業物・耐震  片手:爆砕の烈剣

耐震はラーをさっさと倒すためのスキル。ゆらゆらと手伸ばしで捕食されちゃって無駄やな
と思ってつけました。他の2頭には効果ないけども。
業物は切り刻んでるとすぐ青ゲージになるし研ぐタイミングが・・・なので業物にしてみました。
砥石高速にして別のスキル追加できるならしたいなあ。
真打は火力!切れうpと攻撃大の効果です。オウガに挑戦者があまり・・なので。
防御あがったのでケルビ突進やデンプシー痛くなくなった!ちゃんと重鎧玉使うの大事ですね(^^;
高レベルギルクエとか高難強化個体でないと出ないのがきつい!

結果は1乙の28分39秒。25針。

今日の朝もやってみましたが31分・・。体力的にラーのが少ないのかな?オウガからだとめんどい!
激昂ラーの角が基本報酬で壊さなくても出るのがいいですね!闘魂3つもおいしい!
ラーよりシャガルがやっかいでした。あの紫の光爆発4ね(^p^)安置にばらまくんじゃないっ!

20針・・できれば15針ギリギリまで頑張ってみます。
闘技2人前提しかないんだものー。ソロ闘技配信はよ!
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1270-9ac12dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)