LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



モンハンフェスタ2013いってきました。その1。【グッズとか写真とか。】

ーひと呼吸おいてから書きたかったけど、忘れないうちにまとめ。

昨日、モンハンフェスタ2013の東京大会にいってきました。
実は・・・ブログでもツイッターでも一切言わなかったのですが狩王決定戦に当選しました!ヽ(*´∀`)ノ
女子部門でレイ亜のが良かったですが、相方に女性おらんので一般部門へ。地元の狩友ミカルゲさんと。

2週間の怒涛の練習内容やストーリーは書くと長くなるし、色々チェックしてからあげたいと思います。
前日に動画撮ってあるので、これだけでも生の練習成果、見てくれれば・・心が救われるかなー。
限定公開にして検索引っかからないようにするか鍵記事にしてパスにするか・・・?
んまあ、文章考えてからいずれあげます。次の大会のために流したくないと・・いうか。
しかし、東京のタイム情報流れてるしなー。
今日は写真集で。

テオてカストル
テオでかいよテオ。イケメン!


ゴアマガラ
ゴマちゃん。

イサナせん
イサナ船!口から擊龍槍が動いてる! 背中には大砲とかもあって再現度すごいわ・・。

レウスばるーん
オシリスで突きたい顔。今夏の3G壁闘技であったモンス(笑)



ゴアまんじゅう
ゴアまんじゅう!1つは辛いのが入ってるとか。普通の黒糖まんじゅうでゴマ入りじゃない(笑)
物販コーナーは午前中すぎてから空っぽ!特にウルクとアシラ装備のジャージが人気で
男女問わず買ってたようで。売り切れはやっ!

色々回ったけどどこも各ブースは30-80分待ちでした。リアル集会所もひと狩りするのに50分?
持ち歩きながら狩るほうが早いような・・w
スタンプラリーやくじ大会などなど・・スタミナうどんも食べたし、楽しかった!
会場入ってすぐ狩王挑んで結果があれだから気分が乗らなかったかな・・いつもより。。それがもったいない汗

大会のことはもうひと呼吸おいてから書きます・・!






スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1271-c7d36d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



