LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






燃え尽き症候群気味だけど目標立てておく。

フェスタ終わってからぼんやりな1週間。3Gは最後まで闘技レウス1分台粘ってたけど
4発売きて、すぐフェスタ情報でクックがお題で・・詰めてって・・予定いっぱいいっぱいでしたわ。
それがさーっとなくなって、なんか寂しいなw

まあクックはペアもソロも限界まで詰めてみる。Sをたとえとっても。
フェスタお題はお気に入り闘技になりそう。
クック4:36

一生懸命頑張ってるツイートや記事見るとモチベがあがる蒼狼です。
5:30が平均だったのにぶっとび更新。ペアで切りのコンボ入力ミス多くて
伸び悩むタイムもあるので、ソロで練習。ミスらないように。ソロ片手4:36


団長26分
団長の挑戦状、20針くらいまで頑張ろうかな。26分09秒。
フェスタ前日にやってた通常クエのTA。相方がいないと練習できないのでうずうずして詰めてた。

・・こうして見ると「悔しい」が言動で詰めてるんだなーと。

やりたいこと
・07片手詰め
・勲章埋め

オンラインでまったり遊ぶ機会増えたので、闘技は一段落ついたし一緒にいろんな人とやろうかなー。
金冠とか手伝ってw

拍手返し
ミカルゲさん>赤裸々に語ろうと思って書きました。
動画があれば一目瞭然ですが、あげたら、まだだめです。叩かれます。
また取り直しでも構いませんよー。
こちらもギルクエレベルあげお願いします(>ー<)

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1273-f387ae5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



