LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



クックソロS達成!新たなスタートラインへ

やっと!私のもやもやする目標がひとつ終わりました。
やっぱ訓練所や闘技は毎日通わないとだめだねー。
勲章終わらせたい・・まだハゲたくない(笑)でやるたび、タイム凹むから通わない日も
ありましたが、とうとう終わった!
クック闘技ソロS!発売当初はこんなもんできるか!ツイッターみても一人しか
成功者いなかった。前作のようにすぐ終わる闘技じゃない。

最近はソロ3分台動画もあげられてて、上がる前に終わらせたかったのが悔しい。
真似して出来たんでしょーみたいじゃん。発売してからずっとやってたから。テンプレを作りたくて。
基本動作は乗ってなんぼ、弱点ひたすらきる。
昨日、ひとつ気がつけたことは、小タルのタイミング。乗り後のクックの行動。
まさかと思ったけど「!」ってなりました。怒り移行になる前に。

クックソロs
昨日のタイム。4:22:30

クックs4222


クックs422

いやー嬉しくていっぱい撮っちゃいました。

偶然取れたタイム?いやそんなことはないぜ。

クック4182
今日の朝自己べまた出たわー。4:18

クック418

クックソロs3
Sで埋めてみた。偶然じゃないぜ!

ソロ3分台が激戦区らしい。悔しい思いをしたフェスタ項目はきっと愛着わく闘技だと思う。
くそとかgmとか言うけど(笑)
01と07も詰めてみたいなあ~。その前にサブキャラを上位にあげねば・・。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1275-cf492c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)