LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



クックソロ闘技さらに更新。

毎日やらねば・・。目標3分台。
やってるうちにクック闘技ソロS自体安定してきちゃいました(笑)
前まで5分台で固まってたのにねー。こっわ。

クック4132


クック413

4:13。昨日の夜中に出たー!
しかし深夜にゲームはこの時期、手が冷え性のためしんどい!乗りとか連打とかきついわ。
毛布であっためながらやってました。
闘技リタで頭が沸騰しそうだったから寝るときには目が冴えてこまったけどもw

これからタイム縮めるとぐだらないように動かなさいように・・一層シビアになりそうです。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1276-68ea94c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)