LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ブラキ最小~

勲章の最後に残るもの・・それは金冠っ!
今回はキングクラウンが銀でもいいようです。
おかげで1ページ目は冠全部着きました。ケチャとランポスは銀ね。
最小がなかなかつかないよー!!
ギルクエ系は自らほとんどいかない且つ、他人の報酬のいい2頭クエの100レベ
とかで効率したりするので最大は出ても最小出ない・・。狙ってるモンスターも違うからねえ~

大連続って3gもそうだったけど金冠なんとなくつきやすくない?
と思って「地底火山、炎上す」へ。ソロで。
野良だと単体しかいかないこと多いからね。ここまでブラキ97頭。
ジョジョブラサイズいりません~。。。
最後に出てきたブラキこじんまりしてて、ハンマーだと余裕で顔に当てやすい。
股下と手と顔がきゅっとしまってる。下に潜り込もうにも顔にひっかかる
そんな感じなブラキ。尻尾も短い。操虫棍でガチ20針かー。
高耳、乗り名人、見切り1、斬れ味うp

・・・やったー最小だー!
今作のブラキたんはくそモンスになったのであまりやりたくありませんw
腹下お留守とか言われてたから今作は年金が広がる・・・。
ブラキ最小

ブラキ最小1
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1280-05e1ee3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)