LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



クック闘技片手ソロ3分出たー!

そろそろカロス地方にいきたい蒼狼です。手元には・・・あるんだけどねダウンロード版。
4の金冠埋まらなくてイライラしてたら、クック闘技やりたくなって4.5回やったら
胸が高鳴るほどいいクックがきたので閃光外してないし、威嚇もあったしいっぱい切ったら
耳閉じるのやけにはやい。・・・とうとう

クック356


クック3561

自分にも3分台きた! タイムが3:56:60
途中でこれ失敗したくない・・!って思いながら。
忘れないうちに手順残そう。乗りは5回、転倒1回。開幕すぐ乗って、次の乗りエフェクト入れたら、
なぜか威嚇。いいね!とひと呼吸おいて1セット切り刻む。そんで即乗る。
羽をきる。怒り移行確定。その前に起き上がりモーションがあるので小タルをおいて
怯み、研ぐ、即ジャンプ攻撃、羽にもちょいちょいきる。動く前に3乗り。
切り刻んでつぎに閃光。4威嚇1回転だった気がします。途中回転きたので
尻尾避けつつジャンプエフェクトひっかかって2回いれて、残りはすぐ乗らず羽切り刻む。
閃光明け乗る。この時点で耳畳んでいた気がします。それでも終わらん・・。
また小タルおいてひるませジャンプエフェクト。乗る。このとき黄色に斬れ味なってたので
ダウン切る前に1研ぎ。本当は閃光中研ぎたかった。起き上がり腹切っても終わらず、
クックが噛み付き→羽きり 終わりでした。突進だったら泣いてましたねw

今はソロ3:17?がいるそうです。なんとか途中途中切り刻んで
乗りを赤でもごり押しすることができるそうです。R押さなくてもできるやつ
回転→バタバタ→暴れてる途中で転倒。ごり押し。 でも大抵がバタバタ→暴れ→回転→転倒ですね・・。
乗り運絡んでくるかと。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1281-ab178c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)