LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



mh4勲章終わったー&次の目標

mh4無事勲章終えました。2-3日前から金冠すべて埋まったのですが
あることが終わらない。それは「リンク装備」
ダウンロードして落としたはいいものの、武器はアカムでしゃがみ貫通ぶっぱでよゆー、楽しかった!
装備の方はというと、「ジンオウガ、キリン、ラージャン」の大連続!
氷でいけばいいかな?神クエ!TAしてみたい面子!と思いきや・・・・
PTでキリンに泣かれる。あちこち走り回るなー!!
だから睡眠爆破で終わらせたくなるのかwwギルクエで。
連続なのもあっていい人たちでも10分くらい、あまりぐだると15分くらい・・
これを5枚・・。
なんとか終わり、ぽかぽか村でリンク装備で剣抜き・・のムービーを3回くらい見てました。
すげー似合うわあ!ごーまーだれー!!これをやって勲章埋めたかったのです!


勲章

さてつぎにやりたいこと。
・クック闘技ソロ(ペアはできれば)
・銀冠のを最大金冠にする。
・イビルジョーの練習。
・集会所上位ゴア棍TA

あ・・そろそろポケモンXY始めないと・・・購入済なのに;;


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1284-a0e62099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)