LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



団長の挑戦状練習・・?とりあえず更新。

団長の挑戦状@片手剣、とりあえず20針は出したいなと思いつつ、闘技ばっかりやってました。(^^;
悔しいんだけどうまくいかない。
上手い人は20針を初見でだしちゃうんですよね。私はやっとのこさって感じでw
んで、今は弓で5針だの・・ボウガンで8分だの・・。うまいひとはすごい。

地元スレで団長のクリアしたとか苦労してるとか話題あったので
で今日、爆破片手から黒龍剣ダオラ片手に変えてちゃんじ!
オトモあり、爆弾ありのありありのルールで。

danntyo3.jpg

danntyo2.jpg

黒龍剣。お守りは刀匠3s2。何か組めないかとシミュったら見切り1がつく!
ラーオウガに龍はおいしくないけど物理もあってシャガルにいいかな~と。
オウガ4分ラー6分係り、残った時間でシャガルに掛かった。2乙でこれだと・・・・
15針あるじゃんかー!!しゃがるとかいうくそもんすが5かいも突進連続でしてきて
ブチギレましたwシャガルで2落ちです。
横っ飛びからの突進ばっかしてんじゃねーわ!んで拡散ブレスとかね・・。


danntyo5.jpg

danntyo4.jpg
先に2頭を潰す作戦ってことで氷のダオラ片手。後のシャガルがやっぱり転倒少なくて苦しい。
会心10%なのそれで転倒を前足狙う。属性が不利だけどね。
開幕、オウガの狂竜化後ラーに気がつかれてグダ。ラーのビームオウガに当たれよお・・
ピンポイントで私に狙うんじゃないよ・・!
お守りはただの斬れ味5s1。

目標達成したけど、つめが甘い。なしなしでもやってみようかなと。
オウガのヘッドショッド→尻尾叩きつけ→飛びかかりの隙なしコンボで
開幕ピヨるのどうにかしなきゃ・・。でチャージお手の2回目が判定伸びるので
それで被弾。オウガで3回ピヨってます(笑)
ラーは集会所ソロ、村ソロで練習したかいあって、神モンスに見えてきました。
シャガル・・くそモンス。転倒とったー!→後ろから地雷飛んでくる。
足元いって安置に地雷ある。空中からの勢いある突進→地上突進・・。
ほんと手数とれない。前足斬って転倒取って、段差あるので乗りも入れるとうまくいきそう。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1286-cc6cfa7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)