LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ナンジャタウンモンハンコラボいってきましたー!

1週間前から更新してねえー!書こうにもまだ書けないんだよな。内容的に。

お題っと。ナンジャタウンで11月25日からモンハンコラボしとるやん・・!
いきたいよー東京移動費お金掛かり過ぎどうしよう・・と思いつつ、やっぱ行きたいわ!
ということで、おいらの闘技の女性師匠様、みーさんといくことに!

そうちゅうこん
そーちゅーこんとチャージアックスだ!でかい!
こんなん担いでるのか~いつも。

122104.jpg
目的のブースへ。リアル集会所のタイムアタック。

お題は土曜になると変わるそうなのでオウガ亜種、鎧竜出ると思ったら・・
あら変わらないのね。ケチャワチャ、ザボアザギル、重甲虫と徹甲虫の討伐。闘技だーやる気出るでー!
朝早かったのですぐできました。

122103.jpg
ナンジャ指定の3DSLLでタッチパネル好きにいじって、こんな感じタイム出してきました。
やる前に少し作戦考えて挑むことに。ケチャもザボアもそこまでやりこんでないのですが、
中には自己べをここで出したものがあって1発勝負の気持ち()で挑んでこれは嬉しい!
ザボアは大剣が良さそう。でも私の大剣はしょうもないレベルであり、
強溜め強薙を上手く使えないのでししょーに教えてもらいました。

122102.jpg
ICシールステッカーがランクインすると貰えるやつ。上2枚のプロマイドは
闘技どれやっても何回やってもほとんどランクインして全部集まったので参加賞も貰おうってw

ナンジャタイムアタック
ということでランキング。ほい!赤い印が私たちの名前。「蒼狼とこばと」
http://www.namco.co.jp/tp/namja/campaign/mh4/meeting.html

リンク先はナンジャ公式。随時更新って感じかなー。女子だけど一般部門も抜いてく立ち回り。
って・・・ザボア抜かれてるなw一般部門に。1週間でリセットされるからトップ死守できなかったら
自分に罰ゲームってことでwクック今の数から+2000頭とかね!

楽しかった!なにより「人騒がしいとこが苦手な中でTAをやってみる」っていうのを練習できてよかった!
おウチと違ってタイムばらつきでやすいんだよな~私は。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1290-092fd5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



