LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






野良闘技部屋たのしんでます

とりあえず書ける内容ったらこれかな。モンハン記事。ネタはあるけど今週日曜すぎてから。

勲章埋め終わり、3Gのように100頭やろうかしら。
闘技モンスならさくさく100頭いけるよね。

鶏1000

こんなふうに。
クック・・700頭からナーバスになってたので、思い通りのタイムが出ず出渋ってたから以外と達成遅かったw

・・さて野良闘技。
武器の使い方から教えないとあかん人とか、1回でS出てお疲れ様な人いろいろ。
いいタイムは出にくいかもしれないけどSお手伝いちょっと楽しんでます。
個人的にペア難易度。オウガ亜種>>>ケチャ>リオ夫婦>>残りは楽。   かな?

オウガ亜種・・龍やられしたら「ウチケシの実」飲んでください・・。やられると属性が0になって武器が無属性の状態になり不利になるからです。あと肉質頭以外硬いので
頭をちゃんと狙わないとS本当に出ません。7分あと数秒とかほんと多くて泣きそうw
何より、龍やられからオウガのサマーソルト?超帯龍状態のときの連続コンボくらって乙るのよく見かけます。
ショルダープレス(わんこのお腹撫でられたポーズ)からの尻尾ぐるん!→乙るみたいな。

ケチャ。近接はスラアク、双剣をよく野良で見かけます。けどライトライトがすごく楽。
切断は頭70だけど肉質30くらいしかない腕によう吸われるので4分をなかなか切れないため。
よほど腕のいい人でない限り近接で挑むと「あー」ってなります。火炎打ちきり→毒弾→通常2かな?
双剣ばかり使う人にライト持たせて説明したら3:30出たのでほんとライト楽。

リオ夫婦。2頭同時。トラウマ闘技w 柵をすぐ占める!体力の低いレウスから片付ける!
一人柵締めて一人、レウスに乗りエフェクト入れる!
レウスは大抵、吼えるとバックジャンプブレスというクソ行動が多いのですが普通のブレスや噛みつきある
のでチャンス!2エフェクト入れてすぐ乗れます。大剣大剣が耳栓ついてて楽です。
本職ガンナ―さんには辛い闘技。

拍手返し>ミカルゲさん
土曜はお疲れでした!
01のマガラではまさかの1発で6分台とあっさり10分切れてよかったです!
10月の頃は5乙、6乙・・と練習どころではなかった(笑)
へビィの立ち位置も棍の動きやすいように位置取りですごく戦いやすかったです!





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1298-8a0e7b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



