LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ますます棍が好きになるかも。~団長からの挑戦状

火曜から機嫌がいいので闘技タイムもなかなか!
その機嫌がいい理由。

団長15分
これ。片手で団長やってたのですがヤマタがやばいときいて15針いけるか試してみることに。
あ・・・はじめてやったのにこれだよ・・・。10針あるじゃねーか!上機嫌。
20針の壁越えたよやったね。


団長14分
そして水曜日。10針到達。オウガとラ―で6分59秒だったので残りの7分がしゃがるです。2落ち・・。
しゃがるきらい。突進多すぎちね。忙しい動きだからきらい。

拍手返し>ミカルゲさん
土曜日はどうもでした!おそらくあのあとは闘技にこもるので
週末きついかと思って^^;
闘技はまずなんでも武器使えることが大事ですね。
モーション名、値から把握してコンボの入れ方もきちんと学ばないとあとあと恥ずかしいことに・・。


・・・まあ棍でここまで出ると嬉しいですな!
あとは動画みて勉強します。
けむり使用その他なし。(爆弾類とか閃光とか)


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1299-3e888382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)