LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



初めての腕試し。敗北から学ぶことのが多い。

どこから話していいやら。10月のあの大会から今まで
経緯。抱いていた思い。1記事じゃ書ききれない。

みーさんとは私がドボル闘技のペアタイム出してから知り合いました。
闘技、訓練所が大好きな女性ハンターさんです!そんな師匠のブログはこちら。→http://ameblo.jp/m-sa3/
私はこのときドボル闘技がはじめてのTAでした。
(ドボル闘技ペアはあるゲームショップのイベントの最速王で挑んだ)

3G闘技個人詰めてる時に私によくフェスタ出れば~って言ってくれました。
師匠は私がタイム出ないのはTAの仕方がわからないだけで、教えたらすぐタイム出すタイプって言ってました(笑)
こ・・こんな初心者が門をたたいていいのかな///

やってみようか!で腕試し。10月の狩王はミカルゲさんと。
単に私一匹狼だから相方がいなくて地元の闘技やったことない人と組んで。→http://lucablog.blog94.fc2.com/blog-entry-1272.html
そのときの記事。

ボーダライン2:30くらいでは?と思って練習。ボウガンしか使わない闘技やらないミカルゲさんに
片手を握らせて。最初はペア6分だったときは苦笑いでしたw もうまったり狩王参加でいいやーってね。
スカイプ機能はないし、チャットであーしてこーして・・言葉足りない。画面越し、上手くいかず何度かキレたw
・・・・・結果は27位で3:02だったけどここまでほんとよくこれた!これのタイムが本当の実力。

1分台の動画あげたけど、ミカルゲさんとやった練習も赤裸々に。
でも恥ずかしいので全体公開にはしないからここで!w 限定公開です
クック体力タフでどう調理するか悩みに悩んで、スタンとか色々やった。


彼は悔しがってたけど、私も成果が形にならず泣いたけど、これが妥当なタイムなんだって。
そのあともクックを。今の相方との練習の他にミカルゲさんや野良でもやったり。(作戦は教えてない)
クックの行動をもっと知りたい。そこで突進がくるかとか。ここがだめなとこたくさん見つけるため。

トゲのある言い方で申し訳ない!wミカルゲさんは私の「鏡」です。ミラー。
私とみーさんと組んで自分のダメなところ。失敗すると焦ってパニクってタイムが伸びてしまう。
ミカルゲさんと組んで練習のときそれみーさんと組んでる時の私みたい。
ジャンプ攻撃入れてすぐ乗れない焦る。3分台出てしまい、次の練習に失敗を気持ちを引きのばしてしまう。で言い訳癖。それをなくそう!おかげでクックの試行回数は1300頭になりました。サブのソロキャラは229頭かな?
本番でクックに試されたけど、練習通り!いつもの妥当タイム!イビルは興奮しすぎてから回り。
今度は嬉しくて舞いあがったときの自分の対処見つけなきゃねー。自分のレア行動パターンだったw
本当、感情の起伏が激しい自分を制御するのって難しい。

やっぱ書ききれないw みーさんとの部分を次に書いて画像のっけて動画のせて・・まとまるかなー?
拍手返し。
ミカルゲさん>TAの考え少しずつわかってきてくれたのですね!
タゲ散る、そうしてほしい、ああしてたら・・・。
ま・・まずは自分がそうできること!(私もだけどw)
ガンナ―と近接の組み合わせならガンナ―側がこう・・モンスを移動させすぎないように工夫するあれ。(なんだっけ)
銚子で祝賀オフ楽しみにしてますー!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1301-f9fe885c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)