LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






クック以外のソロSをとろう。虫闘技。

団長TA、08棍ソロ・・途中で終わりにしたTAいっぱいあるなw(07片手ソロとかザボアとか)

とりあえず今の力でとれそうなソロSは・・・
クックはもうとってあるので運ゲの絡みにくい重甲虫と徹甲虫のソロへビィをやろう!
これのへビィは発売、早々ソロS出した方が多く、へビィの知識さえあれば簡単だとか。
9分以内でSです。ゲネルちゃんの頭は弾肉質80でそこを通すように貫通を撃つのがポイント。
腹部が45くらいで頭ちゃん通してないと終わりません。
一昨日当たりから初めて10回試行して・・・・とれた!アドバイスもらってなんとか。
頭の気持ち少し上のエイムで撃ってました。 8:32!

ゲネルちゃんはいいんだけどアルセルタスが液とばし、捕食で仕事しすぎるので早々、閃光ぶん投げちゃいました。
アルセ1頭のときに使いたいけど、おとなしいアルセ引けない(^p^)

虫闘技ソロS

避けるタイミング、この行動で撃てる弾数を見極める。そして安全にリロード。
欲張れば突進だのキャノンだの喰らいます。
3Gのときはロアル亜種闘技ライトがボウガンの練習になってとてもよかった。
今作は虫闘技へビィになるかもです。通常弾と取り扱いの違う貫通。
この闘技はやればやるだけタイムもっと縮みそうです。

次は・・・ティガ(蔦はめあり)の棍か、グラビ2頭がとれそうな感じです。07片手もいける気がします。
まだサブのHRが4なので寄生してあげるしか(ry




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1304-0e91f081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



