LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






フェスタ08ソロS@棍 やっとでたー

帰宅後、電気カーペットの上でじんわり体あっためながらフェスタ08。
3回リタして何気にイビルやってたら、調子にのって・・ついに

DSC_0565.jpg
あっあっ・・・

DSC_0566.jpg
でたー「モンハンフェスタ08 (飢餓ジョ―)」ソロS!!しかもタイムギリギリじゃないっていうね。
昨晩から8-9分台がぼろぼろ出てたので前より気持ちよくできたから試しに今日・・ふう。

今まで取り組んだお題のソロSくらいは取りたいと思ってね・・!
DSC_0570.jpg

7:41:86
立ち回りは施行錯誤段階でたまたま出ただけかもしれない。
乗るより胸(非怒り時の胸肉質69%)ガチの方が早い。乗るのは爆弾設置と砥石と横たわった頭から赤を安全に取るくらい。
今回試したこと:怒り移行する前に乗リーチをかけ、怒り移行したときに即乗って、3色でもいい赤でもいいので
頭を1コンボ+Ⅹくらいいれて起きあがり研ぐ。怒り時は頭が肉質69%・・とはいえ正面に立つと正直怖い。
振り向きまで余裕があるのでⅩ(連続切り上げ)やXX(けさ切り)までいれて回避。
水平斬り(A)も入れられるならば入れる。次の行動までイビルはゆっくりだから慌てる必要ない。
・・・と攻略テンプレがないので組み立てたり崩したりの繰り返しで色々やってます。

最速はソロ6:52だっけ?まだまだいけるのかあ・・・。まだ下手だなー自分!
緑ゲージメインだから弾かれる部分あるしやだなーと思ってたけど楽しくなってきた(ry

DSC_0572.jpg
しばらくソロSの文字見てニヤニヤしてましたわ。弓が最速タイム出してるので
試してみようかな?どちらかといえば私はガンナータイプだからねえ。



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1307-53d97c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



