LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



*久々の地元オフ会は祝勝会に!*

今日はオンラインではなく地元でモンハンオフ会!
モンハンフェスタ13のときのことを地元メンバーが祝ってくれました!
なかなか都合が付かず、1カ月後になりました・・!

17人ほどいたのかな?こんなに集まるのははじめてです・・!
ミカルゲさん、アイオロスさんとこのお子さんも含めて。

DSC_0616.jpg

オフ会会場の店長さん&店員さんがモンハン好きだと知り、オンでも遊んでもらってるので
ここでオフ会を。

http://hitosara.com/0005036262/
会場となった
和ごころレストランうさぎの詳細。HPがないのでグルメサイト参照。


DSC_0619.jpg

このケーキのサプライズはほんとびっくりしましたw ねこにゃん♪さんありがとうございます!
とーぎじょうはわたしのふぃーるど!ろうそくの数もイビルジョ―=ゴーヤ(5と8)にちなんで13本!
店長さんから天ぷらとサラダの盛り合わせのサービスも本当にありがとうございます!
楽しいひとときでした!

オフ中はニコ生の録画したアレを見せたり、それぞれの行きたいクエをいってもらい、
ラストにペア闘技大会最速対抗試合をしたり。全部1位掻っ攫っていきました(^p^)ごめんなさい~。
みんな真剣勝負、いつもとは違う使いなれない武器、焦り、見てて楽しかったです!
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1310-b7a71e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



