LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






第1826回「好きな缶詰めは?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「好きな缶詰めは?」です。皆さん、好きな缶詰めはありますか?私は、今少しだけ?有名になっているタイカレーの缶詰めを探しまわっている次第です・・・自分でよく買う缶詰めは、カットトマトの缶詰めです!少しだけ味付けしてパスタソースに使えるし、ドバッとカレーに入れても美味ですよ〜あとは、なぜか実家からの荷物にかなりの高確率で入っているツナ缶...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな缶詰めは?」




ネタきれにつき・・・。お題を。
好きな缶詰はモンハンの闘技場にタイム出るまで缶詰することww

・・・という缶詰ではなく食い物か。鯖の味噌煮と蜜豆かな?
あとはもも!あのシロップがおいしいんですわ。

拍手返し>
ミカルゲさん
いや、今ナーバスなのでコメ拍手なんて気が向いたときでいいですよ。
結構こちらも見逃しまくって次更新めんどいなんてこと多いですし。
びっくりまんチョコそんなに当時は安いんですね・・。平成に近い昭和ギリギリにはわからん・・。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1316-a923dcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



