LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



・・・ちょいと鬱っぽい文なので要注意。
某呟に投稿したら不快だろうから・・ここに捌け口。気があるうちにバーっと書いておく。
概要いっぱい遊んでるはずだけど・・「寂しい」

昨年、3GHDが出てオンを満喫。当然知らない人とオンラインプレイ。楽しさいっぱいだけど
マナーの悪い野良愚痴をしょっちゅう某所にたたいてたら、ブロックされました。
ああ・・向こうからみたらこんな愚痴ばかりのきつい人と狩りたくないよね。
で今回、その反省ができてなかった。

4でも最近野良の文句ばかり垂れてたのが原因・・。愚痴るために野良やったわけじゃないけども
夕方避けても春休みだと時間関係なく・・まあ挨拶しなかったり、煙玉ください、ギルクエくださいだの・・
もうーって感じになります。「野良で文句垂れるくらいならフレとやればいい。」
その通りなんです。のでフレの部屋が空いてたらそこでまったり狩ってる。
どこも満員・・でもあそびたーいって時に某呟で募集してみよう!

マガラのレべリングやりませんかー!? 音沙汰なしちーん。
とりあえず4人揃う・・なんでーと思うと時間帯的に流れる、マガラは歴戦混じり、武器書くと人集まりにくいんだとさ!
イベクエやりませんか・・で募集。あとチケ4枚なんで・・!
ちーん。少し日にち経ったからもうイベクエやる人いないんだろうか・・。
フレ経由で人が入ってくれた・・。
フェスタ系の闘技の武器埋めしませんかー?募集。ちーん。
誰も本当にこなかったので一人で笛ソロしてました。


・・・次募集しようかな・・と思って書こうとしても人のこなさに空しくなってきた。
時間帯とか流れが速いから気が付きにくいとか仕方ないんだろうけど、うーん。
他の方の募集だとすぐ埋まって〆の文字が見えて盛りあがってて羨ましいなんて思ったり。余計辛くなってしまった。
しゃがみ募集@2とかすぐ埋まる。ガチでレべリングはどうしても少ない。
へビィやライトの数がイヤってほど増えるのがなあ・・。闘技でも使うからね。
しゃがみ募集は発売してからすぐあったし、HR解放手伝っての募集のときだってなかなか人こなかった。
そこまで血眼になって捜したくなる発掘武器効率が正直憎いと思った。
自分もそれに染まるしかないのか・・?欲しいものはあるけれど4は遊ぶとギルクエばっかってのがなあ・・。

あとは闘技。
相方が固定じゃないからこそこそタイムなんて詰めてません。
そこまでストイックじゃないんで遊んでください・・・。(まあ本気になると夜更かしモード)いつも暇です。
どこかで募集を見てすぐ埋まる。私が募集してもこない。
タイムが表で更新されまくってて、某アトラクションのタイムでも盛り上がってて・・。
段々全一タイムから遠ざかってく。やりたいけど相方いないから野良でぷらぷらしてることが多い。
S取り手伝いくらいがほとんどなのでギルカのタイムなんて思ったより早くないです。
フェスタ系のはほぼ満足ですが、まだ物足りないかな・・というのはあります。


・・さびしいだけのくだらねー悩みって思いつつ書いてる。このくだらない悩みが大きく変えてしまった。
次第に荒れて某所でも愚痴ばっかで明るい呟ができない。ちょっと下ネタに走りやすい。
うまくいかないとなんだろうと荒れちゃうのは前々から。抑制できない。
それが生理的にダメな人もいるとわかってるのにやらかして関係を崩した。交流があっただけに辛い。
あそこは自分のペースでいい・・フィーリングが合わなきゃそれまで・・な感じですが
はがねの心もさすがに砕けました。やらかしてしまった。自分という存在が生理的に合わない
何人かに何人はいるだろうけど実はそう思われてたと思うと辛い。涙が止まらない。
仕事中でも一人職場だから余計考え込んで涙が出てしまう。

SNS疲れってやつなのかもしれない。
反省してネット類からしばらく遠ざかりたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

久し振り!……に覗いたら 意外な展開。

お節介オヤジからチョットだけ。
人付き合いって難しい。
人生って 人が生きる…じゃ無く
人と生きる…らしい。
難しい訳だ!!

俺なんて未だに良く分からない。
でも自分を嫌いになる事だけは、しない様にしてる。
別に自分を甘やかす訳じゃ無いけど。
って  言いたい事が、伝わるかな!?

又、いつか一緒に狩りに行こう!!
ソーローさん=鬼やっこ
って思ってる オッサンでした(笑)
[2014/04/06 18:49] URL | げっちょ #9L.cY0cg [ 編集 ]

>げっちょさん
ネットからしばらく離れ気味になりますがコメ返しを。
人間関係って難しいですよね。仕事もゲームもネットも同じ・・。
顔は見えなくても画面の向こうには人がいて心がある。
・・某呟では気に入らなければ、いとも簡単に関係を再構築できる。気軽といっても心があるから
いざ、崩れるとほんとうに重くて(;;)

むこうのスレでは銚○スレで夜募集してるのでぜひ!(募集してもなかなかこないw)
[2014/04/11 20:32] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1317-6c6c308b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



