LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト



少し気持ちが落ち着いてきたので久々に。っても1週間くらいか。
せっかく春になって桜も咲いて、何かはじめよーって時に辛い思いをしたくないからね。
悩み過ぎちゃう悪い癖ですね。

某場所もこのブログの自分も前と比べると大分変わった。周りも。
前はポケモン廃人(手前)寄りでイラストもよく描く。
ブログ周りも絵師さんやポケモン対戦構築関係の読者が多かったし、交流もあった。
今はというと・・BWでポケモンの厳選に疲れて3rdでモンハンがバブル状態で人気絶頂、
アイル―かわいい!装備も!従姉妹や大学の同期に勧められハンタ―の道に。
いつのまにかイベント、グッズ・・フェスタまで来てしまったという。
某呟は特に私の周りポケモン垢オンリーはほとんどいない。ポケモン&モンハンの兼業と
モンハンのみ(これが多い)かな。

自分が変わると周りの付き合いも変わる。仕方ない。
始めた頃は採取して遊んで初めてレイア倒した!勲章埋まった!な感じでした。
TAやる人の影響でだんだん乱獲・TA寄りになってしまい上記の層と異なる人柄になっていました。
普通に楽しく遊んでる系ハンタ―さんと後者の極める系ハンタ―さんタイプ。
100シャガル何分で倒した!闘技何分切った!スナイプで~が出た!
自分もやりたい~!! あーうまくできないいい! って周りに影響されるもなかなか上手くいかない。
イライラしやすくなってるのかも。某呟始めた頃より。だから平穏にやりたい人たちから見放されてしまう。

私は短気でしぶとい性格ですけどね(笑)温厚そう、ポケモンの厳選とかしなさそうとか言われますがw
(小学生のとき、リコーダーができない、そろばんができない。怒られる。悔しいアッー!!
て感じでした。負けず嫌いです。)

正直、周りに流されて自分を見失ってるのかもしれない。自分とはなんだろうか?
・・・てことでネットに依存しすぎず流されずほどほどにしようかなと。
ブログの方は気が向いたらくらいでやってますけどね。


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1318-90c1bf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



