LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



クック闘技。

地元ハンターさんとクックペア、なんとか1分台出ました。
下の画面は2:03ですが、このくらいのタイムで安定してきたのでいずれいけるんじゃないかと思って。
フェスタのやり方ですが1:54出ました。長かったわ。本当に。
最速の方法でやっても逃げられちゃうのでリタのない自分らで編み出したフェスタの方法でw

片手×片手だと限界がある・・。
片手×大剣で2段ある段差に誘導なんて東京大会の時は思いつかなかったんだろうって。
スキルもまんぷくだし、緑ゲージはちょっと乗っかったくらいだし、当時ソロS報告の唯一あった片手の2が
乗れないーって状況を作りにくくするからいいんじゃない?リカバリー重視でやってたんだよなあ。
サポ火力って構成の片手大剣の組み合わせはおたがいに信用してないとできないよね。
片手は手順テンパって乗りミスしたら大剣は尻尾回転や突進くらいまくって溜め3すら入れられなかったり。
改めて片手は重役だなーと。ミカルゲさんが片手で私が大剣だとまったく違うタイムが出るw
突進がきても動じない強い心を今でも持ってる。このまま、このモンスの行動くそ!じゃなくて、どれでも
対応できるようになりたい。

今は最速の方法がニコニコにあがっていて、やり方を知りたくて待ち望んでいた方も多いでしょう。
最初はこの方法に近いこと考えてたけ、どダメージソース足らなくて、置き溜め3とか強薙ぎとか
怯まないで入れられるギリギリまで計算しなきゃあかんから大変。
DSC_0663.jpg



モンハンフェスタ出場者である、つぇさんのクック動画です・・!(宣伝)
片手の連打力かなり必要。野良で片手やる!1分半欲しい!!人いっぱいいるけど
この連打が一番の鬼門ですね・・。それに大剣もダウン位置わかって溜めいれてるよね。
私?フェスタ時は片手だけど優雅に乗る人なので連打力ほんとないです(汗
クックが2000頭いっちゃうまえに一度は欲しいですね(ニッコリ
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1320-ce8e70f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)