LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ギルクエ。念願のオウガ亜種ラ―

予約投稿で溜めて置いた画像をブログにいっきに載せております。
これ日曜日に書いとります。コメント気が付かないかもしれません;
食料品の買い出しもその日じゃなくてまとめ買い派です。ブログもそうしたいのかもしれませんw

お題。ちょっと探索おじさんならぬ、探索おばさんハマってます。
仕事、家帰って探索にこいつとこいつの組み合わせ!ちょっと行ってみようかって。
モンスも1匹倒したら次出てくるまで時間かかるやついて、家事もその間にできるし!(おい
確か1回の探索で表示されてる2匹(あるいは1匹)の後はランダムでモンス降ってきます。
レア時ならレア特有のモンス含む、ランダムモンス。 
探索派性表なるものがネットにあったのでそれを見ながら狩りたいのだけ狩って厳選!
右ラ―・・ギルクエ2頭クエで左にくるモンスが武器種。右に高レベルで歴戦が混じってこないモンスを置くと良いかも。
ラージャンは量も質も。それに癖がないのでガチでも美味しい。
(ラ―クックでも栄光に変わります。左ラ―なので武器種がラ―のものになる。悲しい。)

そんなラ―に派性おすすめのレア時に出るババコンガ亜種。
ドスランも派性するのでこの2匹が並んだら厳選するようにしてますw
探索度最大にしてレア出るように固定して、一度5頭何が出るか見る。
この日、ババ亜種、ドスラン、次がグラビモスだった(次ガルルガ)
2頭派性きた。すると・・

DSC_0666.jpg

ジン亜種ラ―!!念願のやつきたー!
バサルはしゃがめよと言わんばかりの体型だけどオウガ亜種はガチでも楽しいよね(震え声)
結果は鎚・笛・ドスF(腰)マップはまだ未確認。

1発で出てしまったので拍子抜けでした。もうひとつ人気のティガラ―出るかなとリタマラ繰り返してますが
DSC_0667.jpg
ほ ん と 萎 え る ! !このドヤ顔のクックである。
闘技もギルクエも糞鳥ホッハなイャンクックでした。
スポンサーサイト


コメント

先ずは、犬亜*猿のギルクエゲットおめでとう!!

二頭クエの目当ては、中々出ないよネ。
知り合いの廃人クンも
ティガ*ラ-のハンマー 出ないって嘆いてた(笑)

それと二頭クエの左が、武器防具の見た目は合っているけど 報酬の量と質は、右依存では無いよ。
量は、二頭の合計p 質は、危険度の高い方。

よって 右ラ-でも左ラ-でも 報酬は同じデス。

参考までに!
[2014/04/17 22:10] URL | げっちょ #- [ 編集 ]

> げっちょさん
意識して狙う2頭派性めんどいっす。変な2頭は結構持ってるんですよね。
少し息抜きに探索5頭倒してるので。
椛さんかな?かなり前にそんなこと言ってたような・・・。

右でも左でもラ―やオウガ亜種、ブラキが混じってれば栄光になるの知ってるので大丈夫です・・!
書き方、紛らわしいので編集しておきます。
[2014/04/24 15:51] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1322-e5d91ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)