LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



チャレ01ペアってみた。

今は闘技ではなく探索にはまってます。
4gの情報出てきましたね。新モンスは良モンスっぽい骨格しとる・・。レイアの寝床襲ってるなんて(笑)
新モーション・・ハンマーとかのホームラン。カチあげはうっとおしいけど、仲間に敢えてあてることで
ジャンプ攻撃が繰り出せるとのこと。闘技では平地のとこでこれができるからホームラン入れつつ、
乗りエフェクトを稼げる・・・なんて戦術も!(妄想)
カチあげ武器は大剣、スラアクの斧モードかな。ってことは今後に向けてこの3つはマスターした
ほうがいいということかなー。全武器使えなきゃしょうもないんだけども。


18日に配信されたチャレ01。とりあえずソロってみたらへビィのしゃがみ火炎強いな。反動軽減2だし。
毒化6発もあっという間。ソロSは遠くなさそう。(今10:54)
ペアでのタイム。全武器とりあえず試してからのへビィ2を少し。
DSC_0679.jpg
3:08でした。全一は2:24だっけか。火炎の頭精度が良いともっと出るのでしょうね・・。ケチャ次第ー。
1落ちでも3:30くらい安定。

残弾メモ:
毒なし 火炎打ちきり、通常2、53発、拡散2を1
毒あり 火炎4あまり、通常2、53発、拡散2を1

拡散はケチャが終わって閃光拾って、蔦上でレイアが気づいて吼える前に1発入れてみました。
早いタイムの人は火炎残るんかなー。火炎だけでもいいと思う。毒は安定して終わらせるには良さそう・・。
いやそんな変わないかも・・。初めてペア数回のタイムと戦術なのでやればやるだけ縮むと思います。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1323-b1999c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)