LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



自分のブランドギルクエその2

自分のブランドっていいよね。自己産。
安心と安全のギルクエ。
単体ババ亜種ー次がフルフルだったのでリセマラをやることに。
1回目・・くそクック亜種もう一度・・・・
2頭に派性・・そしてこれが出た―
おうがらー

出るときはあっさり。ただハンマー・笛・・・。スラアクよりはましって毎度思うけど(酷
同じものがでる自産バサル亜種ラ―のハンマー笛100あるからもうナルガ鎚いらんのよー。
キリンラ―もオウガ亜種ラ―もみんなハンマーだし・・まったく。
弓、大剣、太刀、へビィ、片手、双剣、ランス・・この辺が少ない。
珍しいオウガラ―だったけど、3ラ―、4オウガという位置がくそという・・・。

昨日は3時間リセマラでババ亜種ーゲリョだったのでラ―2狙うも
糞鳥亜種ホッハで・・ようやく出たものはドスランラ―。ランス・ガンランス。ラ―が1エリアに
おるのがいいね!ランぽっぽは3の水場。その手前が蔦。4エリアアスレチックだっけ・・傾斜だっけか・・?
うまくいけば蔦ランになるかな?
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1324-73618f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)