LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






今作の闘技~秒切りする・・?

連続してブログ書いてるのは予約投稿っす。
その時間その日のことを書いてるのはだいたいツイッタ―ってことで。

モンハン4の闘技タイム~秒切り。
2ndG、3Gでは個人訓練・闘技とかあって自己べのタイム合計して~秒切りが話題になってました。
2Gが一番訓練所熱かったそうで(リアルタイムで経験してない)そもそも2Gは踏みつけで死ぬゲーと
思ってるので怖くて詰められないわw
3Gのはオンライン、効率・・HR999増えてきたけど、闘技のタイムがお察し()・・
という風潮があったので私も個人闘技を。
4のクック闘技ソロですら、熱くなりすぎて周りを困らせてしまったし・・今回は自粛気味。4は個人闘技ないし。

遊びつつも狙えるときに狙ってみたい。
タイムをエクセルでまた集計してみました。
各項目の自己べを足したものが合計。1分=60秒に直して計算。
いまはやりこみ闘技勢がペア1200秒切れるのかな・・?って感じかな。

mh4闘技ペア
クック 96.46
ケチャ 142.5
セルタス 188.36
ザボア 173.93
ティガ 145
オウガ 260.23
イビル 287.53
桜蒼 224.9
グラビ2 147.6
合計 1666.51 秒

一番タイムのヘイトを占めてたレウスレイアの闘技もまともに。
DSC_0704.jpg

1500秒になったらいいかなーって感じ。


ちなみにギルカに載らないフェスタ系・・。コンマは出したそのときに見ないと記載忘れる・・。
mh4チャレクエ・フェスタペア
フェスタ01  261
フェスタ02  176
フェスタ03  392
フェスタ04  546
フェスタ05  167
フェスタ06  225
フェスタ07  153
フェスタ08  172
チャレ01  187
チャレ02  313
合計  2592 秒

フェスタ系はそれなりに早いタイムまでいけたらいいやな感じで。(08は別。)
ゴアマガラは最初イヤだったけど、4分30秒切れて嬉しいです!

手順が分かるようになるとすごいやりたくなる・・けど楽しいと思えるとこまでに止めたい。
最近は女子でガチ闘技やる肉食女子増えてきたので、闘技場はフィールド(笑)ってずっと言ってる場合じゃないな。
ちゃんと詰めたいと思うところ。あっ本気の一歩手前までね!



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1336-2766e46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



