LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



近況の補足。


いまのうちに吐きだしときたい。仕事中でも考えちゃうから。

補足の部分ここだけ

あれかな・・。~だから、なんでもできるっていう固定概念がすごいイヤなんだ。
固定概念てかイメージ・・・。2年前まではもっとのんびりやってた。(地元ではこの時から浮いてたけども)
こんなふうに思われるのが本当に疲れる。心身ともに。

効率の話。ぶっちゃけガチでもいいんだけどせっかく苦労して倒した100のモンスから出た
栄光が緑いろに化けるわ、切れ味いいのに属性がない・・黄色い切れ味、変なスキル詰まった武器・・。
いい発掘武器のガチャを手っとり早く引くために効率なんかがあるわけで。

3Gのころから部屋建てて大神が島担いでよくやってたけど、今回はフェスタ終わったあとにサポ練習をはじめました。
っても簡単に人集めてこれができるわけじゃない。効率ばかり回してるフレとこいってしゃがむのはあるけど
自分がオン表示にして建てるのは抵抗がある。近況でかいた通り、「狩人のサラダボール」ですから。
うちのフレハメ嫌いな人いますし、地元の人もいますし、闘技も効率もやる人もいる。
ハメ嫌いな人を考慮しちゃうからかな・・・・。フレ経由でも部屋名つけれない見れないオンラインのかなしさ。

こんなこと書くのは10日前に野良で効率部屋建てて、
野良でやるのはあまりフレが光ってないときとか。ちょこっと時間あいたら
やってみたいなーと建てたのですが・・・。
なんかね・・火力の人達ちょっと失敗するとすぐ退出するんだよね。蜘蛛の子みたいに散る。3Gのときはこんなことなかった。あれすごく心に傷つく。
ひどかったのでフレ部屋で練習してもう一度リベンジ、そのあとの野良で対象モンスが2頭同時で先にラージャンから・・・
寝ない!?あれあれ?2火力がビームで焼き払われ、寝かせようにも睡眠弾カスって自身が落ちて3落ち・・。
あーもうー!!うまくいかないいいいーーーーーー!!いらついて蓋をしてしまいました。
謝るにも・・すぐその場で逃げ出したくなった。良いスキルの人だったから隠れたかった。
その中に一方的に知ってる方がいたらしく、失望させてしまったもよう。。
申し訳ないことした。
野良でやるなよって言われても。謙遜されてるのかなんだか某呟きで練習募集かけてもいつもこない!!人気ない(泣)しゃがみがだめな人いるし、ごめん今はだめって退出願うって言うのもいや・・。
時間合うわけじゃないから野良のほうで同じ目的の人いたらがほとんど。
こんなことあったから効率なんかもうやりたくないけど、4Gも同じように皆しゃがみ発掘掘り掘りになるし・・・。
色んな人と交流したいし、接待として効率のサポガンを覚えるのなら・・いいかなと今回思って。
飯食う食わないとかセーブも遅いしだめだの、攻撃は中以上つけろとか文句ばっか垂れてる効率厨は嫌だけどね。
スポンサーサイト

コメント

この前ジンラーのハメ部屋にて
サポをしてましたが
ラーの落とし穴を設置する際
弾にあたり怯んでミスをしました。
討伐はできましたがその後
蒼狼さんに散弾撃ちまくられました。ミスをしたこっちが悪いのですが
とても気分が悪くなりました。
同じ名前なだけだったらごめんなさい。しかし、とてもこのブログに共感できた為投稿させていただきました。
[2014/07/08 02:33] URL | サポ初心者 #- [ 編集 ]

ここのブログの蒼狼さんは野良でしゃがみしないですよ!ヘビー回数気にしてるので間違いないです。おそらく別人ですね!
[2014/07/08 20:31] URL | hime #- [ 編集 ]

himeさんのおっしゃってる通り、おそらく別人かと思います。ココの蒼狼さんはそんな事する人ではないと、地元フレの自分が良くわかってますので…。サポ側がミスしたからと、罵声浴びせてくるヘビィはホントタチ悪いと思います!そのミスを火力側がフォローする位の気持ちでいてもらいたいですね!
[2014/07/09 01:34] URL | ミカルゲ #SSFK1HJ2 [ 編集 ]

やはりそうでしたか...
ごめんなさい。
みなさんの様な理解者がいると
安心します(´・_・`)
でも、効率は
作業化して楽しくないですね!泣
闘技場の動画とても参考になります。
これからも応援してます(・ω・)ノ
では、よい狩り生活を〜(^O^)
[2014/07/09 02:15] URL | サポ初心者 #- [ 編集 ]

>サポ初心者さん
はじめまして。管理人の蒼狼です。
himeさん、ミカルゲさんのおっしゃる通り、野良で私はしゃがみをやりません。
改造にあたったらいやなので、自分で部屋建てて
ギルクエ貼って野良でたまにレべリングしてもらってるくらいです。(ガチのみ)ここ数日
同じハンネの蒼狼(たしかhr999の人)の行い悪いと噂流れて、それが私だと勘違いされてとても困っとります。
効率・・身内以外はギスギスしてるから嫌なんですよね・・。皆、発掘のせいで、効率の敷居が下がったことも・・。
[2014/07/10 11:04] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

>himeさん
どうも!いつも世話になってます。
おっしゃる通り、効率やるのであれば・・・使用回数ライト>>>しゃがみへビィ
のほうがかっこいいのでそういう方針にしたいです。
[2014/07/10 11:06] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

>ミカルゲさん
どうも!例の蒼狼が悪行活発みたいで、ほんとに困っております・・。失敗したら
ドンマイ!次!って感じでやってるのでそんなことしないです。しかし野良しゃがみどもの
失敗したらすぐ退出しちゃうあれ・・・ほんま腹立つわ~。
バカにしてくるやつ、しゃがみしかできない連中だと思うので気にしないことにしますw
[2014/07/10 11:09] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

返信ありがとうございます。
安心しました〜( ´ ▽ ` )ノ
やはり偽物が...
私のフレは効率をすごく嫌うので
部屋に入れないときなどに
コッソリやる程度です。
氷片手...はよ恋っ!!!
ただそれだけなんです。
すべてはカプコンのせいであり
おかげですw
どこかで蒼狼さん(本物)に会えることを願ってます。
あ、偽物にあったら盾コンぶっぱなしておきますねw
(部屋が荒れるのでやめますがw)
[2014/07/10 14:08] URL | サポ初心者 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1343-f84f6af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)