LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






追記ー

狩ーりバル記事にいれようと思ったがうっかり忘れてました。
会場で、4Gのフェスタが開催されると発表!
新作発売だいたいすぐフェスタがはじまる・・・(11のときは地震で中止が延期になったが・・)
という流れがくると思ったので発表そろそろあるだろうと思ってた通り。

3カ月しかない。夏休みの宿題を自分に出さないと。
いろいろ武器触ってるけど、置く武器(大剣、ハンマー)はほんとう苦手!あ、ランスもわかんね。
一発スカる→メインダメージ足りないorスタン値が届かない→焦る だしなー。
大剣は闘技の最適解構成に多く使われるし、右ら―連戦で大分慣れてきたけど・・・。
なんでも操虫、片手ーってきたけど、これ使えるようになったのはフェスタのおかげだし、成せばなるかな。

・・・最近、少し体が鈍ってる。
去年のようにきつくなりすぎず、体力温存するような形でブラシアップを図ろうかと。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1347-653ead0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



