LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






自己分析。

しゅーかつの話ではありません。(懐かしい)
モンハンで使う武器のこと。全部問題なく使えるのが一番。
どのボタン押したら何ができるか、よく使うコンボの名前とか理解できてるのか?
ちょっと確認するために好きなモンスで全武器行ってみることに。

ibiru.jpg

ごり押しで終わるモンスではなく歯ごたえがあって慣れてるモンス・・。まあこいつかな。
ラーはハンマーや笛は相性悪そうだと思ったので。(飢餓とは肉質違うけども)

適性検査・・・
ガンナ―系はほぼ・・問題ないかと思います。
鈍器系 頭への当て方、各モンスのモーションわかってないと当たらないしスカる。
慣れにはあまり時間かからないかと。
双剣や太刀あたりは被弾ほぼしないけど、モーションがいまいちわかってない気がする。

苦手武器はこれら。
斧系、槍。
斧は変形武器ということで、どこで切り替えていいかわからない、高出力を早く出すタイミングとか
確実にあてるタイミングとかほんと難しい!
槍はサイドステップがバクステになっちゃうううう・・!あとは色々あります。
自分が↑のどう使っていいかイメージが沸かないのもあるので上手い方の動画みて
立ち回りを吸収していこうかと。





拍手返し>ミカルゲさん
拍手は通知ないから気が付かん・・汗
オウガ砲でしたねー。幕張のほうで9月に体験会あるらしいのでそちらでできるかも。
東京ゲームショーだっけか。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/24 03:01] | # [ 編集 ]

>蓮さん
こんにちわ。あの一件でオンラインやってないのではなく、野良の地雷の件とか
他の部屋にお呼ばれされてることが多いので非表示にしてます。
表示にしたままだと効率指定部屋や闘技しかやらんときに今日はごめんなさいするの嫌なので^^;
野良の同名まだ、いるんですね。報告ありがとうございます!
[2014/07/26 15:02] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1349-937713ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



