LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






モンハン展

もうお盆あけですね。行ってからすぐ更新しようと思ったけど、
お盆中やたら疲れてぐったりしてたので元気なときに更新。

モンハン展は先週の12日に行ってきました。
ことは6月ころ、フェスタ13親子ハンタ―優勝のhimeさん夫妻が東京へ遊びにくるということで
フェスタで知り合った方と一緒にオフ会の計画をひそかに立ててました。
himeさん夫妻、ずっと俺のターン!のまれぽさん、なるさん、オイルofサラダのじょーじさん、れいさん、
そしてババコンガのみーさん。

長いので続きから。
まずは渋谷に集合して腹ごしらえ。スイーツパラダイス!
食べる前に私のウエストチェックだそうで。himeさんは電撃のフェスタ記事を見て私がウエスト80、体重80キロあるだろーとか言ってきて(笑)本来は60台なんだけども・・wそれを確認するためにアジャスタ―で測らされましたw
まれぽさんにね~。60台だったので土下座けってーい!ww
しかしフェスタの壇上記事、セ―タはあかんね・・。着太りしてるだけだしなあ。himeさんももっと身長ある
のかと思いきやあれ・・・(笑)
タロット占いや会話で盛り上がって、最後の5分くらいでフォンデュやってないことに気づいて食べたw
そのときにhimeさんから親子ハンタ―優勝でもらったメダルをみんなで舐めまわすようにみたり触ったり!
意外としっかりできてるんだな~。狩王トロフィーは控室で近くで見れたけどメダルははじめて。


そのあとモンハン展へ。
思ったより広い!小さい会場かな~と思った。
設定画の展示はかなり食い入るように見ると時間かかるね。くちばしワイバーン・・とさかワイバーン・・魚ワイバーン
色々。会場限定で売ってるオフィシャルブックでほぼ全部確認できるそうな。
設定画の奥にはフェスタにあったでっかいゴマがお迎え。モンスの鳴き声ボタンや全モンスのパネル。

201408124.jpg
火竜の逆鱗とかモンスの骨とか色々あった。

ゴアの前で土下座してるhimeさん&まれぽさんの写真撮ったり、フルフル前で撮ったり。
2014081205.jpg
フルフルに喰われるまれぽさんであった~。

201408122.jpg
奥にいくと暗い部屋が。スクリーンがあってモンスの大きさくらべのムービーが!
そしてセルレギオスがお出迎え。きょえー!

2014081203.jpg
こんがり肉と回復薬!こんがり肉は1000円とGのほうで3000円のがある。
つくねとささみにベーコンを撒いて骨を通し・・バーベキューソースで味つけって感じ。わりと1000円ボリュームあります。
回復薬はさわやかなサイダーっぽい炭酸飲料。みんと入り。かなりオイシイ!
秘薬はレモンスカッシュぽいのかな?回復薬グレートも気になるー!

201408121.jpg
あとはセブンで前売り券と引き換えに貰えるオリジナルステッカー。5種類あったような。
自分の名前が刻めるリストバンド作ってきました!800~1300円くらい。
名前とアイコン、モンス、武器種が選べるそうで。(種類にもよるけど)
my武器か・・・。毎回シリーズごとに違うけども、今作はやっぱりこれかな操虫棍。はいはいヤマタヤマタ。

3時間くらいいたのかな。ほんと楽しかった!そのあと狩学or品川散策コースにわかれて・・
狩学のほうに1時間くらい久しぶりにいきました。オウガラ―でグダさぽやってきました()
himeさんレア7の軍刀ありがとうでしたっ!氷380のごみつまりだけどw
そのあと、ビアガーデン行きだそうで、私は帰りきつくなるからここでお別れ。
いやー天気もそこまで暑くなくて熱中症にならず、楽しい時間を過ごせました!お疲れ様でした!

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/21 11:53] | # [ 編集 ]

>蓮さん
こんばんわ。また機会があればよろしくおねがいします。
プロハン部屋の100レべガチ部屋にいることが多いですが・・・。
ツイッタ―はじめたんですね。ひょっとしてPSOネタのプロフィールでフォロー申請しましたか?
モンハンつぶやきの多い垢か知り合いじゃないとフォロー認証しないようになってるので;;
ほとんどモンハンTAネタしかつぶやきません;;そこはご了承ください;;
[2014/08/22 21:04] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/23 10:24] | # [ 編集 ]

久々にブログ見たら晒されてました(;´Д`)モンハン展楽しかったですね。またお金貯まりましたら、みんなに飯とかおごりますわw土下座写真晒されなくてよかったです。やせろうさん、ギルクエとかまたやりましょう
[2014/08/24 06:54] URL | hime #- [ 編集 ]

> himeさん
ひさしぶりー!ってみーさんのが先にブログ書いてたし、許可とったでしょー!w
そもそも全国大会出場ハンターに「肖像権」なんてないのよ・・・(笑)
土下座はさすがにアレだから載せないけどねー。 あんかけパスタ食べたい。
そんでまたサポガンやらせて!今度大丈夫だから!w
[2014/08/25 16:53] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1356-75664a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



