LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10周年を祝うものたち

モンハン展でもらってきたイベクエ。実はモンハン展行く前に野良で部屋潜入してみたり。
メインはレウス1体闘技場。乱入でブラキ、オウガ、ティガがやってくる。
報酬に鎧玉や旅団ポイントがもらえる。真鎧玉は見てない・・。重鎧玉は見た気がする。
レウス、攻撃力少し高くて体力もある。9乙までしてよかった気がするw
4人でやれば装備もPSもてきとーな野良でも5分掛からなかった。乱入倒す前にレウス終わっちゃう。
残念イベクエ・・と言われるけど、私はいいと思う。旅団ポイント1950を特別報酬で貰えるのがね。
ギルクエで蒼赤武器のいらないのを溶かしていい武器捜しつつポイント増やせばええやん!
が結論として言われるけど、あれも最高級やまがまが不足になるし。
武器強化以外にアイテム増やしで必要だしほんとう足りない!私の庭・・闘技場に住んでる(笑)のもあるし常にポイント不足。みんなで遊ぶとなると粉塵いるし、100ギルクエで死なないように調合分の活力剤・・つくるのに不死虫や牙とかにが虫とか必要必要!

ギルクエしゃがめばまがまがも最高もはやい・・だけど野良効率は勘弁。
(あまりしゃがみギルカにしたくない)フレのみだと効率理解者だけあつまる
機会が毎回あるわけではないからのう。ガチでも楽しいいいけど終わったあとの最高級空少ねえ!
・・・・・ということからイベクエの旅団ポイントは割と好きです。3000くらい欲しかったけどねー。



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1358-c12561ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)