LUCAブログ*
ルカリオとかジンオウガとか青いヘタれケモノが好きな廃人手前のブリーダー且つ狩人。

プロフィール

蒼狼

Author:蒼狼
ルカリオマスターはここに在り。
あと、ジンオウガを愛する狩人でもある。
フレンドコード(ブラック)Name:そうろう 1677-9735-8530

モンハンTRI Name:SOUROU(大文字)ID:C5EC7K
※オンライン再開。勲章目的。闘技大会募集・・。



最新記事



最新コメント



モンハン



おおかみのつぶやき



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


capsule*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



9の数字が3つ!カンスターになりました。

今更ながらMH4、HRカンストしました。
ギルクエやるとすごいポイントたまる。
今作はHRPのために乱獲やらなくても接待ギルクエやってるとホントにHR上がる。
ラ―2頭100レべなんてやったら1.2回で上がっちゃうレベル。
4発売してから間もない頃、ギルクエのギガロアでしゃがむのがいい云々が早々
あって、10-11月にはHR999にすでになってる人がたくさんいたっけ。
効率は嗜む程度に、あとは全モンス100頭狩猟(古龍のHRP割と高いのよね)、ギルクエ右ラ―ガチをやった!
カンストまでに今作はへビィが800回ほど(うち200回以上はゲネルやグラビ闘技)


201408221.jpg

カンストすると称号に「モンスター」が付きます。3Gは赤字でモンスターだったのに
今作色変わらないんだー。HRネームはやっぱり水色。ひさしぶりに水色の自分見ました。
このとき闘技回数も3000回になりました!

野良で噂聞く、別のカンスター蒼狼さんと区別が付かなくなってしまいますが、
野良で効率しないし、ラージャンに乗りいれたりしないのでそこはお間違えなく。
ギルカの闘技回数で区別つくからねw


コメント

カンストおめでとうです。Twitterで入れようとしましたが、ソロ練で夢中でタイミング逃しました(;´Д`)
[2014/08/24 07:00] URL | hime #- [ 編集 ]

お久しぶりです、picoです
HRカンストおめでとうございます(´∀`)
ギルクエはレベル高いの回すとHRがサクサク上がりやすいですね~
とはいえ、自分の場合ギルクエはすぐに飽きちゃってそんなにやってないですが…
[2014/08/24 23:49] URL | pico #- [ 編集 ]

> himeさん
とうとうカンスターになったよー。あのときHRあげ迷ってなければ
はやくなってたけどねw クックの大剣だっけ?おめでとー!
[2014/08/25 16:55] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]

> picoさん
久しぶりです!以前オンラインでフレとびした以来でしょうか?
効率しなくてもカンストしてしまうんですよね・・。3Gは効率抜きだとしんどいですがw
ギルクエ同じマップで決まったモンスターばっかりですからね・・。右ラ―とか特に。
まあ・・良くも悪くもエンドレスコンテンツですよね・・・。
[2014/08/25 16:57] URL | 蒼狼 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://lucablog.blog94.fc2.com/tb.php/1360-6c96fa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)